2018年2月22日木曜日

定例ミーティング

こんにちは
昨日はTUFの定例ミーティングを久しぶりに開催しました。

実家帰省中のメンバーや旅行中のメンバーもいて
やや寂しい集まりとなりました。

久しぶり(約一カ月)の開催であったため、リーダーを始め
各班の連絡事項や今後の予定など、いつもにまして盛り上がったミーティングでした。
マシンの設計・製作の共有や、予算の話、3月に控えるエンジン整備講座とDR、など
盛りだくさんの内容でした。

ホンダ報告会の報告は、リーダーはもちろんのこと、
1年生のT君は1年生とは思えない分析能力と発言力。
我々も見習わなければならないと思う一方、日々後輩は成長していると
実感し嬉しくもなりました。
チームにはチームそれぞれの“色”があると思いますが、
TUFはどのような色をしているのでしょう?

また、おかげ様で、スポンサーも順調に増え
企業様には本当に感謝感謝です。
TUFは楽しく真面目に、そして調和の取れたチーム作りに励みたいです。

来年度の大会は、3年前のようにテントを並べたピットになるようで
夏の暑さに体力が奪われそうです。
冬の間にエネルギーを蓄えつつ製作を進められたらと思います。
あ、脂肪を溜めろと言ってるわけじゃ無いですよ、リーダー?


まぁそんなこんなでマシン完成に向けて盛り上がってきましたので
この雰囲気を絶やさぬように頑張りたいです。


では





御無沙汰のAtsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿