2018年2月21日水曜日

HONDAエンジン支援報告会

皆さん、こんにちは

2/12に本田技研工業株式会社で行われたエンジン支援報告会に参加してきました。


昨年に比べかなり多くの支援校が参加することは事前に把握していたのですが、予想を超える人数の会場になっていました。確認すると、聴講のために参加している大学もいたため総勢10校程のチームが一同に会する滅多にない機会となっていたようです。

弊チームの活動報告をもちろん、他大学の活動報告から現在の状況やどのような流れで活動を行っているかなど様々な情報を得るとても充実した一日になりました。また、チーム間の交流も行うことができたため、北陸唯一の支援校ということもあり普段は会うことが難しい方々とのとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

チーム発足からこれまでの間、常に支援を続けてくださってありがとうございます。
結果を残せるように第16回大会に向けて頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、春休みとなり授業がないためマシン製作の絶好の機会。
予定は予定としてせっせと働いているメンバーですが予定であるシェイクダウン5月末を達成できるのか…
こうご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿