2018年3月16日金曜日

エヌアイシ・オートテック株式会社よりご支援頂きました

こんにちは
絶賛フレーム製作中のTUFです。

先日エヌアイシ・オートテック株式会社様からアルファフレームとブラケットを支援して頂きました。


アルファフレームはアルミフレーム同士を専用ブラケットで固定することができます。
また、組み立てに必要な情報を直接フレームにプリントすることも可能なスグレモノ。
その可能性は無限大!
これを今後私たちはフレーム治具として活用させていただきます。

ここからは組み立てです。
①袋から取り出したフレームには組み立てるための位置が印されているのでまずはナットを挿入して

 ②マーキングと照らし合わせながら部品を置いていき…

③ボルトで締結すると…

2時間弱でフレーム治具が組みあがりました。
(ナットの入れ忘れが見つかって2本組直さなければ…)
先日の曲げパイプを立ててみて、また一歩前進することができました。


エヌアイシ・オートテック株式会社様、この度は誠にありがとうございました。

エヌアイシ・オートテック株式会社様のHPはこちら
http://www.nic-inc.co.jp/




TUF一同

0 件のコメント:

コメントを投稿